+

誰 も 本 当 の 痛 風 を 知 ら な い

2004年8月23日、私は痛風という病気になってしまいました。
皆さんの痛風についての知識はどの程度?
風が吹いても痛い? 贅沢病? まあ普通はそんなものでしょう。
実は私もそうでした。でも、一般的な常識とはちょっと違っているようなんですよ。
患ってみて初めてわかる、痛風は誤解と偏見の多い病気だったのです。
これは、どうせなってしまったんだからと開き直って紹介する
自分の身体を実験台にした、10年以上の痛風ライフ記録、すべて実体験です。
痛風を語るならこれを読んでからにしないと、恥をかきますよ。

b0070814_124082.jpg

病気の程度または病院により治療法が違う場合があります。これはあくまでも私個人のケース、私個人の感想です。新情報、励ましのコメントは大歓迎ですが、謂のない批判はストレスが溜り、尿酸値が上がってしまいますのでご容赦を……。
*ここはトップページです*
まず右のメニュー欄の「タグ」でご覧になりたい項目を選ぶか、その下の
「全記事」でそれぞれの記事を直接選んでください。下に行くほど新しいものになります。
最新記事はこの下です。スクロールすれば、新しいものから順に表示されます。
b0070814_12481875.gif




サイト内の広告はすべてExciteブログに付随するもので、当『痛風日記 4』の内容とは無関係です。

[PR]
by assy109 | 2015-01-01 00:00
2012/6/16 完治:そう... >>