5/12 不摂生:わかってますって
1月15日の最後の診断からもうすぐ4ヶ月。発作からは既に8ヶ月以上が経とうとしている。他の痛風日記では2回目、3回目の発作があって当然の時期であり、またそれ相当の不摂生をしているにも関わらず、来ませんね〜発作が。前回(と言っても2ヶ月前だが)書いた「うずき」は相変わらずあるし、腎臓の辺りが痛い時もあるが、ただの筋肉痛のような気もする。最近ストレスのせいもあってビールはほぼ毎日飲んでいる。そしていけないと言われている事をひとつひとつ試しているような、危険な徴候が見られる。フ〜ム、他人事のように書いてはいるが……。今自分の身体がどういう状態なのか知りたくもあるし、それが恐くもある。次の検査までは1ヶ月以上ある、今はそんな時期。

b0070814_2033576.jpgそしてそんな私はこのGWにキャンプをして、さらに不摂生の限りを尽くしてきたのである。期間は4月29日から5月1日までの2泊3日。ご存知のようにその3日間はGWらしい晴天続き。脱水状態も無理のないことかもしれない。そしていつものことの睡眠不足とストレス、ちょっとした肉体労働。そして食事。最後に3日間で食べた、いけないものをここに並べて今回は終りにしよう。

まずビール。プリン体カットではない普通のビール。次にワイン・日本酒等のアルコール。食事では、枝豆、かつお節、車海老、いか、牛肉、ソーセージ、いわしの干物、かつおの薫製、ぎす(このでかい魚、あじ・いわし系のような)これらを腹一杯、美味しくいただきました。
[PR]
by assy109 | 2005-05-12 20:13
<< 6/27 診察 5:尿酸の復讐 2/26 うずき:痛風センサー? >>